IABC入会プロモーションのお知らせ

topics

2011年2月、”Worldwide Membership Month”と題して、新規入会および再入会をご検討されている方々に向けて入会プロモーションが実施されます。

2011年2月中に新規入会、および再入会の申請をされた方に限り、入会申請時に必要な申込金(40 USD)が免除されます(インターネットでのお申込みの場合は30 USDが免除)。

今回のプロモーションは、2011年2月1日から同年2月28日の間に入会申請を行い、郵送などの場合は入会申請書が米国サンフランシスコのIABC本部へ2月末日(米国時間)までに到着している事が条件となります。

また、下記の場合はプロモーション対象外となりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

1) 2011年1月31日以前に入会申請を行われた方
→日本時間の2月1日は米国で1月31日となり対象期間外となってしまいますので、日本時間の2月2日以降のご入会をおねがいいたします。

2) 現会員で会員権の更新を控えていらっしゃる方
→更新期限が切れてしまっている場合は「再入会」となりプロモーションが適用されます。

入会をご検討されている方は、是非この機会をご利用されてはいかがでしょうか?
ご不明な点などありましたら、お気軽にこちらよりご連絡下さい。

*入会に関しましてはこちらのページをご参照下さい。