IABC's contents (Japanese),Member blog

「危機は究極の教訓を得る機会」 クライシスコミュニケーションでは事前の準備が大切ですが、最も大切なのに見逃されがちなことがあります。それはコミュニケーションプランです。 スタッフや投資家、顧客、パートナーと明確で一貫したコミュニケーシ ...

Member blog

IABCでは多くのメンバーがフェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアを駆使し、日々情報発信や共有を行っています。私自身も海外のメンバーから様々な情報を得ていますが、特に彼/彼女達から紹介される海外のソーシャルニュースメディア ...

Member blog

IABCでは多くのメンバーがフェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアを駆使し、日々情報発信や共有を行っています。私自身も海外のメンバーから様々な情報を得ていますが、特に彼/彼女達から紹介される海外のソーシャルニュースメディア ...