「ソーシャルメディア時代の企業広報」経済広報センター刊
セミナー、講演等でお世話になっている財団法人経済広報センターより、2月1日に「ソーシャルメディア時代の企業広報」と題する冊子が刊行されました。わたしは第3部にインタビューの形で「ソーシャルメディアを活用した広報の現状と課題」として寄稿させていただきました。
一般論ではなく、 調査データをもとにした日本におけるソーシャルメディアの実情と企業の対応をまとめているほか、 ANA,NEC、富士フイルム、日本アイ・ビー・エム、アサヒビール、日本・コカコーラ、第一生命保険などの取り組みについて、具体的な事例を数多く紹介 しています。
是非お手にとってみてください。
2012年2月刊
B5判 125ページ
発 行: 国内広報部
価 格: ¥1,000(税・送料込)
B5判 125ページ
発 行: 国内広報部
価 格: ¥1,000(税・送料込)